読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子育てとまったり暮らし

娘の斜頸・股関節脱臼通院記録と育児諸々

ケータイからアクセスする

諸事情があり、実家に帰って来た。

 

新幹線での長旅だったが、娘は割とおとなしく、お利口さんにしててくれた。そのうちこの新幹線の長旅(6時間)どう過ごしたかにも触れたい。

 

そんな私は実家でもブログを書こうとおもい、タブレットも持って来たのだが、妹に確認したところ、私がつなぐと機器がいっぱいになってしまうのでやめて欲しいと言われてしまった。でもつなぐけど。

いまは仕方ないのでiPhoneから書くことに挑戦をしてみたのだが、カテゴリーの追加がわからず、積んでいる。まぁ、後日分けてみるか…。アプリだとカテゴリ分けが出来るのかしら?

 

しかし、正直に言って、娘と二人で実家に帰ってくるのは前準備やらなにやらで大変だった。ここ数日はほとんど準備で終わったのにも関わらず忘れ物をぱらぱらとする始末だ。しかも私のものならいいんだが、娘のものだったので代替品を探さなければならない。

 

少しの帰郷だが、恐らく何かとバタバタするだろう。